プロフィール

香澄

Author:香澄
香澄っぽい何か。女の子です。
お年は高校生です。
声優さん、乙女ゲーム大好きです。
特に神谷さんと遊佐さんと石田さんにラブ注入。
今は薄桜鬼とスタスカ、緋色にお熱。
お絵かきとかも趣味の範囲でやってます。
ぶっちゃけ下手です。
詳しくは自己紹介的な記事をつくるのでそのときに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

silvervine

ねこのしっぽ

弟さんの緑帽子 ~derikaru diary~

ことりのまぃらいふ

+proof of life+

三時のおやつ。

ナス男のナスナス

*Alice of Wonderland*

暇人オタな千早のブログ
カレンダーw
応援してまふ。
Starry☆Sky ランダムコレクション「星月学園出張学園祭」 【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】 【Starry☆Sky ~in Summer~ 応援中!】 【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】



やる気スイッチ


みなさん、やる気スイッチはご存知ですか。
いや知っていると信じてる。


それじゃあ、やる気スイッチのCMに続きがあることはご存知ですか?

というわけで




これをみるといいわよ。
で、ニコニコ動画でスクールIEとタグで検索。
すると続きが見れるわよ。

まじ笑えたわwww
てか動画のカテゴリが動物ってのにも吹いたwww
超面白いからみることをすすめるぜ。
それとこれをみて早く冬休みの宿題やらなくちゃと思った。

ユッキーは・・・あぁん・・・♥由乃が守ってあげる・・・。



どうも。未来日記にはまってしまった香澄です。
妹がテスト一週間前か二週間前に原作を全部買ってきやがって
読んでしまったよ…へへへ

由乃ちゃんのヤンデレっぷりがいいです。



というわけで追記にて感想ー。
ネタバレしかないよー。

感想1/2

心のダムがせきとめたー♪

ストレスが溢れ出してるおおおおおおおおおおおおおおおお。

あああああ中学校のときみたいに部活をサボりたい…。

今日のコーパスのテスト5/20点www最低点www
くっそ。くやしいぜ。
補習とか行きたくないけど行かないとおいてかれるし^q^
最近カラオケ全然行ってないし
パソコンに全然触れられなかったんだおおおおお

まーしかない。
翔ちゃんを糧に頑張るお。

誰かヘリで迎えに来て!!(できれば私の王子様希望で←

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

そういえば

.

テーマ: 雑記
ジャンル: 日記

こっちは真面目な近況報告

やあ
テストが今日色々な意味でおわった香澄さんです。
だいぶご無沙汰しておりましたね。
さて何から話しましょう…


んーじゃあまず部活をピックアップしてみますかあ。
私は茶道部に入りました
いえええええい。
あ、でも長いので一回きります。

気になる人は(いないと思うけどw)追記へGO!!

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ユウキの本棚
ユウキのかけじく
